スポンサーサイト

Posted by シシィ on --.--

U.K.M.(2006 米加)★★

Posted by シシィ on 08.2015 0 コメント 0 トラックバック
監督 デヴィッド・ミッチェル
出演 マイケル・マドセン

あるアメリカ陸軍軍事施設に4人の新兵が送り込まれた。そこで彼らは新薬のモルモットにされる

U.K.M. [DVD]U.K.M. [DVD]
(2007/07/06)
マイケル・マドセン、マック・フィフィ 他

商品詳細を見る

題名はULTIMATE KILLING MACHINEの略
究極殺人機械?
パッケージからして、これは駄作の臭いがする!!
B級臭がプンプンするので観ました

結果なんともB級でよろこばしい限り
こういうバカ映画で笑うのが大好き!!すごい笑いました!
私は楽しませてもらいましたが、他の人が楽しめるかはどうかなー?
受け入れられない人は多分途中でさじを投げたりするのかもしれません…
まあ低予算バカ映画なので観る人は注意!!

舞台は巨大軍事施設といいながらどっかの古いビルで撮影されてます
脱出劇なのでほぼ全編そのビルの中で撮影されてると思われるのですが、軍事施設色を出すのも放棄しているのが潔くていい感じです
監督がこれを軍が巨額をつぎ込んだ施設だと言い張るならきっとそうなんだよ!そうに違いない!!
映画では監督は神です!!
ここまでキッパリと予算を抑えようとする姿勢に涙を禁じえません!!

4人の新兵は、まず軍に入るための面接から始まります
どう見ても落ちて当然な4人なんだけどなんか書類にスタンプを押されて他の合格者とは別のとこにされます
それもそのはず軍は軟弱な人間を屈強な兵士に変身させる薬を作ってるんだもの!
人生の落伍者で目先の現実から軍に入隊することで目の前のことから逃げようとした4人は、もっと怖いものに追われることになるのだ

訓練も受けてないのに変な古いビルに配属されて、あてがわれたのはどうみてもタコ部屋
なんか一人連れてかれたら、白目むいて拘束されて戻ってきたよ・・・
そしてまた一人と連れてかれちゃうよ・・・
誰か助かるのかと思ったらなんと4人とも白目状態になってしまいました!
ひとりぐらい助けろ!
とか思うんだけど全員がモルモットになることに一応伏線が張られているのだ
伏線というにはバレバレだったけどね

意識が戻ったけど変な人体実験されちゃったよおぉ!!!な涙目の4人はこんなところにいられるか!と、脱走してみたら兵士となぜかちょうど逃げ出してきた正体不明のバーサーカーに追われることになる
古い建物なので鍵とか施錠体制ゆるゆるです
キーロックがされている場所もあるけどホントに鍵が必要なところほど施錠が甘い

この新薬は人間の運動能力をUPさせて気分を高揚させるもので病弱で貧弱な研究者が思いを寄せる美人助手の為に研究しております
薬でムキムキ健康になったらきっとあの子も振り向いてくれるんじゃない?とか思ったんだな
今は触ろうとしたりするときれいな顔を嫌悪たっぷりにゆがませて拒絶するけど薬が完成してパーフェクトな僕になったらきっとそこには君とのハッピーエンドが待っているよね?ってなドリーム全開妄想学者
君がもてないのは病弱なせいじゃないんだよ・・・
最初の実験体は僕の美人な助手に手を出す恋のライバルの湾岸戦争のヒーロー君
健康なままだと実験結果が出ないからぼっこぼこにして弱らせてやんよ・・・とか、なんという不健康な精神の研究者でしょう

そんな思いが歩き出し完成した薬は超人的な力が備わる 発 情 薬 なのでした!!
ぽかーん
このセンスが大変イカしてます監督!
怒ると超人パワーと一緒に性欲爆発!!!ってなんのコメディ?
そんな訳で投薬された4人はむやみに怒って発情しないように冷静を心がけつつも追ってと怪物から逃げ回る楽しい鬼ごっこ
発情してはいけない大脱走24時
ダメダメ4人の明日はどっちだ!
今はうだつがあがんないけど、俺軍に入って鍛えてすげえ活躍してヒーローになっていい車乗ってモテモテなんだとかつい妄想にふけっちゃう人とかも観ると楽しいと思うよ!                                
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sisirimuka.blog.fc2.com/tb.php/90-29e93a2f

目次

最新記事

評価は★で3段階
★★★…とてもとても気に入って、
    何度も観たいよ!!
    肩を揺さぶってこの良さを
    語りたいよ!
 ★★…いい作品。でも最高ー!って
    叫んで駆け出したくなるほどでは
    ないよ
  ★…まあ良かったかも?観て後悔は
    しないと思うかも?
星ナシ…時間の無駄、いやむしろお金
    もらわないと割に
    合わないんじゃ?いやいや
    待ってそんな作品中々ないから
    やっぱり見てもいいのかもよ?
西暦は作品が発表された年になっています
日本での公開年ではありませんのでお気を付けください

カテゴリ

プロフィール

シシィ

Author:シシィ
B級ホラー映画とかネトゲとか
ジャパレゲとかゴスメタが好き
あとインコが好き

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

LINK

まいぺーす
るみちゃんののんびりブログ

つぶやき

お気軽にフォロー下さい(o'v'o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索フォーム

ぐりむす

ブログで苗を育てて大木になると
現実に1本植林されるブログパーツ

終日終夜名義で現在4本モンゴルに
植林されています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © 終日終夜 ヒモスガラヨモスガラ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
