
Posted by シシィ on --.--

コニー&カーラ (2004 米)★★★

Posted by シシィ on 19.2015 0 コメント 0 トラックバック
監督 マイケル・レンベック
脚本 ニア・ヴァルダロス
出演 ニア・ヴァルダロス トニ・コレット

幼馴染のコニーとカーラは歌姫を夢見て今日も空港ラウンジのショーに出演中。田舎臭いセンスの無いショーにお客は呆れても二人は夢をあきらめきれない。ある日殺人事件を目撃した二人は追っ手をふりきるべく逃げた先、ロサンゼルスでドラッククイーン(女装の男)としてステージにたつ

コニー &カーラ [DVD]コニー &カーラ [DVD]
(2005/05/18)
ニア・ヴァルダロス、トニ・コレット 他

商品詳細を見る

すっごく良かったです!
映画と舞台の好きな人が楽しみながら作ったっていうのがよくわかるとっても娯楽性の高い作品
歌もダンスも演技もなにもかもが楽しくて、観ながらもっともっと二人のステージを観ていたいよ~と何度も思っちゃった
カルト映画コーナーにあったけどカルトってよりも一般に受け入れられる映画のような気がするけど、ゲイがテーマのひとつに挙げられてるからそこに分類されたのかな?

31のミュージカルパートというのにも驚くけど、そのどれをとっても完成された歌とダンスがほんとに素晴らしい
特にエビータの「DON'T CRY FOR ME ARGENTINA」はマドンナより良かった!
観ながら何度声をあげて笑ったか!
元気をいっぱいくれる作品です!

おまけで「Xファイル」のデヴィッド・ドゥ カブニーの生尻写真がDVD映像特典で観られるよ!
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sisirimuka.blog.fc2.com/tb.php/69-f1dc95db

目次

最新記事

評価は★で3段階
★★★…とてもとても気に入って、
    何度も観たいよ!!
    肩を揺さぶってこの良さを
    語りたいよ!
 ★★…いい作品。でも最高ー!って
    叫んで駆け出したくなるほどでは
    ないよ
  ★…まあ良かったかも?観て後悔は
    しないと思うかも?
星ナシ…時間の無駄、いやむしろお金
    もらわないと割に
    合わないんじゃ?いやいや
    待ってそんな作品中々ないから
    やっぱり見てもいいのかもよ?
西暦は作品が発表された年になっています
日本での公開年ではありませんのでお気を付けください

カテゴリ

プロフィール

シシィ

Author:シシィ
B級ホラー映画とかネトゲとか
ジャパレゲとかゴスメタが好き
あとインコが好き

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

LINK

まいぺーす
るみちゃんののんびりブログ

つぶやき

お気軽にフォロー下さい(o'v'o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索フォーム

ぐりむす

ブログで苗を育てて大木になると
現実に1本植林されるブログパーツ

終日終夜名義で現在4本モンゴルに
植林されています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © 終日終夜 ヒモスガラヨモスガラ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
