
Posted by シシィ on --.--

ハリウッド人肉通り(2003 米)★★

Posted by シシィ on 17.2014 0 コメント 0 トラックバック
監督 製作 脚本 チャド・ファーリン
出演 ティモシー・マスカテル ティナ・バーチフィールド                                      

フリーカメラマンのヘイズは日銭を稼ぐためにショッキングな映像を求め、目の前の犯罪を制止することなくカメラを回し続けていた。ある夜浮浪者たちに連れ去れる女性を追いレイプ現場を撮影しようと後を追うと、彼らはその女の腸をむさぼり喰っていた

ハリウッド人肉通り [DVD]ハリウッド人肉通り [DVD]
(2005/06/03)
ティモシー・マスカテル、ティナ・バーチフィールド 他

商品詳細を見る

ハリウッドの華やかなイメージは皆無のこの作品
アングラーでカルトな雰囲気満載!無駄なカメラワークに回想シーン
回収されない思わせぶりな伏線に息が詰まるほどの喫煙と飲酒

あー、こんな糞映画をおもしろいと言ってしまう自分がまったくもって情けない
情けないけど結構満足しちゃって、それは人としてどうよ?と自分に問いかけたりなんかして
10人中9人が確実に時間と金返せって言いそうですが、こういうバカな映画が好きなんです

全体の印象から言うとタランティーノの「フロム・ダスク・ティル・ドーン」を1/10の規模にしてうすめてのばした感じかな?
まったくもって退屈なんだけど、それをじっと我慢してのラストからの追い込みがとってもいい
死線をくぐってまともになってみたら、思いもしないとこでくずだった時に欲しかったものが手に入る
そんな皮肉なとこも好き

この映画の煽り文句のひとつに「ドーン・オブ・ザ・デッド」の脚本家ジェームス・ガンが出演してるってあげてあったんだけど、見ててどこにいるのかまったくわかりませんでした!

まあなんというか、我が愛しのアルバトロスがまたやってくれたって感じ
原題は「THE GHOULS」
グールっていうのは人を食べるといわれている怪物でアラビア語語源でクトゥルー神話とかでも使われてます
シンプル且つわかりやすい原題を何故「ハリウッド人肉通り」にしてしまうのか?!
それはアルバトロスだから!!!
邦題のセンスもコピーもトレーラーもなにもかも笑わせてくれる私の癒しの映画配給会社です
B級以下だって言う人もいるけど糞映画だって需要があるんだからしょうがないよね!!
アルバトロス万歳!                                    
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sisirimuka.blog.fc2.com/tb.php/68-3bb1ab98

目次

最新記事

評価は★で3段階
★★★…とてもとても気に入って、
    何度も観たいよ!!
    肩を揺さぶってこの良さを
    語りたいよ!
 ★★…いい作品。でも最高ー!って
    叫んで駆け出したくなるほどでは
    ないよ
  ★…まあ良かったかも?観て後悔は
    しないと思うかも?
星ナシ…時間の無駄、いやむしろお金
    もらわないと割に
    合わないんじゃ?いやいや
    待ってそんな作品中々ないから
    やっぱり見てもいいのかもよ?
西暦は作品が発表された年になっています
日本での公開年ではありませんのでお気を付けください

カテゴリ

プロフィール

シシィ

Author:シシィ
B級ホラー映画とかネトゲとか
ジャパレゲとかゴスメタが好き
あとインコが好き

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

LINK

まいぺーす
るみちゃんののんびりブログ

つぶやき

お気軽にフォロー下さい(o'v'o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索フォーム

ぐりむす

ブログで苗を育てて大木になると
現実に1本植林されるブログパーツ

終日終夜名義で現在4本モンゴルに
植林されています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © 終日終夜 ヒモスガラヨモスガラ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
