
Posted by シシィ on --.--

キューティー・ブロンド(2001 米)★★★

Posted by シシィ on 12.2015 0 コメント 0 トラックバック
監督 ロバート・ルケティック
原作 アマンダ・ブラウン
出演 リーズ・ウィザースプーン ルーク・ウィルソン

エルは日々おしゃれと美容に努力を惜しまず大学では社交クラブ「デルタ・ヌウ」の会長を務める人気者。エリートの彼にプロポーズされるのを夢見ていたら「ブロンド娘は自分に不似合い」と振られるけれど自分に足りない知性を身につけるために、彼を追ってハーバードを目指す

キューティ・ブロンド(特別編) [DVD]キューティ・ブロンド(特別編) [DVD]
(2012/09/05)
リーズ・ウィザースプーン、ルーク・ウィルソン 他

商品詳細を見る

あんまり殺人鬼とかゾンビの映画ばかりなのもなんなので楽しい映画ももってきました
ブロンド美人=頭からっぽ
よく使われる代名詞ですがエルはただのブロンド美人じゃなく、ポジティブで明るく逆境の中でも自分を見失わない強い女性でで見てるだけで元気を分けてもらえそう
勉強しながらおしゃれも信念も曲げることなく自分自身を楽しんでる様子に、西から来た小娘と思っていた東の人々も彼女を受け入れていきます
ハーバードへのプロモのビデオをコッポラに依頼したり、美容院で恋愛指導したり楽しいエピソードが盛りだくさん!
正直エルを演じるリーズは正統派美人じゃないけれど笑顔がものすごくキュートでしぐさや早口でまくしたてる英語までかわいくて仕方なくなってきて誰からも愛されるエルは彼女のはまり役というしかない感じ

観た後にすごくハッピーな気持ちになれちゃいます!
2の題名が「キューティー・ブロンド ハッピーMAX」なのも納得
女は外見も中身も磨かなきゃね!
女をさぼりたくなる時には観ないと!な一本です
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sisirimuka.blog.fc2.com/tb.php/58-0fe10c35

目次

最新記事

評価は★で3段階
★★★…とてもとても気に入って、
    何度も観たいよ!!
    肩を揺さぶってこの良さを
    語りたいよ!
 ★★…いい作品。でも最高ー!って
    叫んで駆け出したくなるほどでは
    ないよ
  ★…まあ良かったかも?観て後悔は
    しないと思うかも?
星ナシ…時間の無駄、いやむしろお金
    もらわないと割に
    合わないんじゃ?いやいや
    待ってそんな作品中々ないから
    やっぱり見てもいいのかもよ?
西暦は作品が発表された年になっています
日本での公開年ではありませんのでお気を付けください

カテゴリ

プロフィール

シシィ

Author:シシィ
B級ホラー映画とかネトゲとか
ジャパレゲとかゴスメタが好き
あとインコが好き

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

LINK

まいぺーす
るみちゃんののんびりブログ

つぶやき

お気軽にフォロー下さい(o'v'o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索フォーム

ぐりむす

ブログで苗を育てて大木になると
現実に1本植林されるブログパーツ

終日終夜名義で現在4本モンゴルに
植林されています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © 終日終夜 ヒモスガラヨモスガラ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
