
Posted by シシィ on --.--

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら(2010 加)★★★

Posted by シシィ on 15.2015 0 コメント 0 トラックバック
監督 イーライ・クレイグ
出演 アラン・テュディック

気のいい田舎者のタッカーとデイルはボロい山小屋だが念願の別荘を手に入れ休暇を過ごすことにしたが、そこにキャンパーの大学生グループがやってくる
川で溺れたグループの1人を助けたところ、大学生達から殺人鬼と間違われ反撃をされることに

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら [DVD]
(2012/04/20)
アラン・テュディック、タイラー・ラビン 他

商品詳細を見る


人里離れた暗い森でキャンパーの大学生が殺人鬼に襲われる使い古された鉄板シチュエーション
大量殺人が起きた場所、そんなところに殺人者役にぴたりと当てはまる風貌の怪しい中年二人と被害者役にはもってこいの能天気学生グループがきちゃったらどうみても、さあ今から惨劇の扉を開いてくれといっているようなもの!
監督がいたら十中八九猟奇ホラーを撮るに違いない!!

でも中年二人はとっても気のいい田舎のあんちゃんで、うきうき山小屋の手入れを始めちゃう
観客はいつでもどうぞ惨劇をと身構えているのに肩透かしをくらった感じに
火の気のないところには煙は立たず、殺人鬼のいない場所では殺人は起きないけれど、殺人鬼がいると思い込んだら死人がでたよ!
人の思い込みと偏見が恐ろしい死のピタゴラスイッチに!
血まみれ血しぶき血みどろなのでR15指定なのですが、なんというかもう笑い転げました!

「悪魔のいけにえ」「死霊のはらわた」に「美女と野獣」と男の友情をミックスして笑いをテンコ盛り!!
血が苦手でなければ万人にオススメ出来るコメディです
シナリオも演出も伏線もしっかりしていて言う事なし!
きっちりと登場人物の後日まで描いて余韻までも爽快なのです

気弱な中年デブのデイルの仕草や行動のかわいらしさもさることながら、そのデブが最後にはかっこよく見えてくる不思議
登場人物が単なる置物でなく過ぎたプライドと自信がもたらす害悪、善良な人の美点や正当な行為が自信がもたらす成長まで描いた欲張りぶり
B級ファンのかゆいところに手が届くB級の鑑といっていい作品でした
あー面白かった!
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sisirimuka.blog.fc2.com/tb.php/21-c3e7685c

目次

最新記事

評価は★で3段階
★★★…とてもとても気に入って、
    何度も観たいよ!!
    肩を揺さぶってこの良さを
    語りたいよ!
 ★★…いい作品。でも最高ー!って
    叫んで駆け出したくなるほどでは
    ないよ
  ★…まあ良かったかも?観て後悔は
    しないと思うかも?
星ナシ…時間の無駄、いやむしろお金
    もらわないと割に
    合わないんじゃ?いやいや
    待ってそんな作品中々ないから
    やっぱり見てもいいのかもよ?
西暦は作品が発表された年になっています
日本での公開年ではありませんのでお気を付けください

カテゴリ

プロフィール

シシィ

Author:シシィ
B級ホラー映画とかネトゲとか
ジャパレゲとかゴスメタが好き
あとインコが好き

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

LINK

まいぺーす
るみちゃんののんびりブログ

つぶやき

お気軽にフォロー下さい(o'v'o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索フォーム

ぐりむす

ブログで苗を育てて大木になると
現実に1本植林されるブログパーツ

終日終夜名義で現在4本モンゴルに
植林されています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © 終日終夜 ヒモスガラヨモスガラ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
