
Posted by シシィ on --.--

新春来福

Posted by シシィ on 08.2017 5 コメント 0 トラックバック
sinnnen.jpg
一週間遅れのあけましておめでとうです!

挨拶回りや新年会がやっと落ち着いてほっとしている日曜日
初詣にちょっと遠い神社にでもと思ったら大雨でした
買い物もすませてのんびりしたとこで新年の挨拶をとPCを立ち上げました

画像はお正月用に生けた木瓜と狼狽をバックに、うちのインコさんがおめでたい雰囲気になってたので撮ってみたものです
ホワイトボードに乗ってるのでボードのふちが隠しようがないのがなんですね
幸せの青いインコちゃんです

 どなたさまにとっても良い一年になりますように
Category : 日々雑感

Comment

あけましておめでとうございます!

御無沙汰してます!
お元気されてますか?

実はブログは見に来てはいたものの、筆不精なもので、、(´Д`;
インコちゃんと木瓜が綺麗で、釣られて出てきました(
ツイッターにあった蝋梅も好きですけど!

あちらでお世話になって…もう何年だろうw
時間ってほんとあっという間!
30代なんてすぐ終わっちゃいそうだ(´Д`;

またのんびりお話ししましょう(´▽`
2017.01.12 09:05 | URL | JPS #-[edit]
ししさん、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
そのまま年賀状にも使えそうな感じですね(*'▽')
インコさんもホワイトボードの縁も青いので、気にならなかったですw
2017.01.12 21:14 | URL | るみ #-[edit]
わー!ふたりともコメありがとうございます!
とってもうれしい新年のプレゼントをもらった気持ちです(o´∀`o)

>JSPさん
たしかジョンジョンお華してたよねぇ?
思い出すといろいろ懐かしい気持ちに
無理が出来ない体ですが日々のんびり暮らしています!
ジョンジョンも体気をつけて楽しい一年にしてね!

>るみちゃ
Twitterフォローありがとうでした!
るみみってるみちゃ?と思いつつ、あんまりつぶやいてないからるみちゃか確信がもてずオロオロとw
いつもキッチンにいるとリビングのホワイトボードに止まってドヤ顔で私を見張ってるインコですw
るみちゃの一年がステキなものになりますように(o'人'o)
2017.01.15 12:54 | URL | シシィ #HLTR09HY[edit]
>ししさん
こちらこそありがとうでした!
( ゚д゚)ハッ!今になってししさんに「るみです」っていうのを忘れていたことを思い出しました、すみません((
そうです、るみみ=るみです^^;
完美世界っていうゲームやってる時にあだ名(一部)が「るみみん」だったので、それからつけました。
インコさんのドヤ顔かわいいですねw「危なくないか、ちゃんと見てるんだからね!」ってことなんでしょうかw

余談ですが、今はPSO2やってます。そこでもたまにキーボードの反応悪くて「wwっわああ」てなるので、いつもパーティチャにしています…外に漏れないように(ノД`)・゜・。
2017.01.16 10:08 | URL | るみ #-[edit]
PSO2やってるのね!
レベル関係なくても対人とか楽しめるって聞いたことがw
wwwwwwwwwwwwwっわあ
↑みたいなのはるみちゃの定番だよねw
ナツカシー(o´∀`o)
2017.01.18 22:27 | URL | シシィ #HLTR09HY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sisirimuka.blog.fc2.com/tb.php/192-db8f0d54

目次

最新記事

評価は★で3段階
★★★…とてもとても気に入って、
    何度も観たいよ!!
    肩を揺さぶってこの良さを
    語りたいよ!
 ★★…いい作品。でも最高ー!って
    叫んで駆け出したくなるほどでは
    ないよ
  ★…まあ良かったかも?観て後悔は
    しないと思うかも?
星ナシ…時間の無駄、いやむしろお金
    もらわないと割に
    合わないんじゃ?いやいや
    待ってそんな作品中々ないから
    やっぱり見てもいいのかもよ?
西暦は作品が発表された年になっています
日本での公開年ではありませんのでお気を付けください

カテゴリ

プロフィール

シシィ

Author:シシィ
B級ホラー映画とかネトゲとか
ジャパレゲとかゴスメタが好き
あとインコが好き

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

LINK

まいぺーす
るみちゃんののんびりブログ

つぶやき

お気軽にフォロー下さい(o'v'o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索フォーム

ぐりむす

ブログで苗を育てて大木になると
現実に1本植林されるブログパーツ

終日終夜名義で現在4本モンゴルに
植林されています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © 終日終夜 ヒモスガラヨモスガラ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
