
Posted by シシィ on --.--

ブレイド3(2004 米)★

Posted by シシィ on 17.2014 0 コメント 0 トラックバック
監督 デヴィッド・S・ゴイヤー
出演 ウェズリー・スナイプス

ヴァンパイアの罠にハマり、誤って人間を殺したため、FBIに捕らえられてしまうハンター「ブレイド」。ヴァンパイア達はブレイドに対抗する為に遺跡に眠る吸血鬼の始祖「ドラキュラ」ドレイクを覚醒させる

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2005/12/22)
ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン 他

商品詳細を見る

黒人の鈴木雅之がまたまた大活躍?な割りに出来の悪い3作目
ハンター側もヴァンパイア側もなんかしょぼいと言うか、間が抜けている。あまりシナリオが練られなかったのかな?撮影の仕方も監督はカッコイイって思ってるんだろうけど、その効果は見飽きちゃってるよみたいな仕上がりに・・・
全体的に残念な感じですね

ブレイドに物申す
・ サングラスは取るな!
・ マントの裏地が赤いのはヤメロ!
・ 赤いぴっちりしたシャツもヤメロ!
・ 短気すぎ!
・ 協調性を学べ!

ヴァンパイアの始祖最強の吸血鬼に告ぐ
・ 寝てたトコ起こされたならもっと怒れ!
・ ブレイド打倒の為なんてくだらないことで起した子孫を叱れ!
・ プレデターっていうかクワガタの王にみえる! 
・ まったく無意味な他人への変身をするな!
・ あの鬼ごっこになんの意味があるのか!
・ 赤ん坊人質にした上で大口叩いても小物にしか見えない!
・ ロリなの???
・ 最強ならもっと強くあれ!
・ 勝手に一族をたくすな!

まあ、こんなカンジでしょうか
ヴァンパイアの消滅シーンは爽快感あるし、武器もアクションもかっこいいし、UV弓は斬新だったね!
ヒロインのアクションも良かった(ブルース・リー?)
素材はいいのに、何故この仕上がりなのかが頭をひねるところ
どこが盛り上がるべきシーンかもわからなかったよ・・・
ホラー要素が見られないところが一番の原因かも

アメコミ映画好きな人や、ブレイド1.2、アンダーワールドを観ていないなら単発ヴァンパイアものとして楽しめるはず
やはりシリーズモノ。前作を超えることは難しかったみたい
Category : 映画

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sisirimuka.blog.fc2.com/tb.php/137-27d6c538

目次

最新記事

評価は★で3段階
★★★…とてもとても気に入って、
    何度も観たいよ!!
    肩を揺さぶってこの良さを
    語りたいよ!
 ★★…いい作品。でも最高ー!って
    叫んで駆け出したくなるほどでは
    ないよ
  ★…まあ良かったかも?観て後悔は
    しないと思うかも?
星ナシ…時間の無駄、いやむしろお金
    もらわないと割に
    合わないんじゃ?いやいや
    待ってそんな作品中々ないから
    やっぱり見てもいいのかもよ?
西暦は作品が発表された年になっています
日本での公開年ではありませんのでお気を付けください

カテゴリ

プロフィール

シシィ

Author:シシィ
B級ホラー映画とかネトゲとか
ジャパレゲとかゴスメタが好き
あとインコが好き

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

LINK

まいぺーす
るみちゃんののんびりブログ

つぶやき

お気軽にフォロー下さい(o'v'o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索フォーム

ぐりむす

ブログで苗を育てて大木になると
現実に1本植林されるブログパーツ

終日終夜名義で現在4本モンゴルに
植林されています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © 終日終夜 ヒモスガラヨモスガラ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
